cosyoyoのコスプレ部屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私は黙ってその後

2017-06-17 17:20:52 | 日記
昨日までは馬鹿ライタードラッグドラフトをニヤリとすることを、この土地には存在しません。

消防設備のシーンを着た孤独な男、プロハンターのレッドドラゴンブームのためのハントは、跡形もなく消えてしまいました。

これは、過去とまったく同じですが、私はハンサムな妖精山田先生が働いている、と思いました。

"............"

私は黙ってその後、棚の上に指を全体で使用......部屋の周りに見えました。

少し汚れた埃の上に、パルプを探してください。この部屋の所有者は、明らかにスイープ人を決して忘れない過去です。

「......これは......」

私は助けることが自分自身の口走る、その反応ゴブリンがあったことができません。彼女はおびえ震え、肩のように思える、とキーボードを停止します。

──このシーンは、私は罪悪感のポイントを持っていました。

多機能コンピュータの椅子を回し妖精は、私に直面することとなりました。そのような彼女の顔の美しさは非常に深い黒い目で、今、現実に存在しています。

そして、いつものロリータ服を身に着けているが、アクションスポーツウェアを下に着やすいわけではありません。

「......ああ、あなたが来ている。ああ......今日...... 31右側にある?......あなたは、リビングルームで私を待って下さい。」

それは粗野声のような老婦人のようでした。

「私はあなたを悩ませて?」

"............"

彼は答えませんでした。彼女は私の声を聞くように見えた、のような、再びノートPC向け、キーボードが始まりました。

私はスタジオの外に、黙秘すると足音を発行しないようにしてください。

私は彼女がリビングルームで待つように言ったことでした。私は、クッションの上にあぐらをかいて座って目を閉じて考えるようになりました。

コメントを投稿