cosyoyoのコスプレ部屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私は関係ない

2017-07-15 17:10:05 | 日記
知りました。でも、もう少し考えてもらえませんか?このさんは明日までに答えているだろう。」

この日の夜は。みんな帰ってから、「開け放しの部屋」でこのような会話が発生しました――。

……お兄ちゃん、合宿に行きましょうか。」

へー「えっ?」

私は関係ない……ちゃんと留守番できるから……」

ない「ない……でもね……」

あなたは行きたいでしょう。せっかくみんなと祝賀会に良い友達になって、しかも取材も見られるが、みんなの水着、南の島はきっととても面白くて、あなたはそう思ったのでしょうか?」

「これって、これは……うん、確かに間違いない。」

このように。紗は本当に私を理解してくれている。

「しかし、私はあなたを投げて旅行に行くことができない。」

心配して、怖くて、かわいそうだ……寂しいのは寂しいのよ。

「前は全く問題じゃなかったか?」

これは私は編集部鎖国の時のこと。

そのころはたまに帰ってきても、三日連続帰宅していなかった。

だから問題ないと言いたい、「紗彼女」は確かに問題がない。

紗の話をすると。

「言うなら、私は大問題がある。」

紗がそっと笑う:

私は知っている。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シドと妖精たちの話を見ている | トップ | シドは彼は電話で »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。