cosyoyoのコスプレ部屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みんなそうじゃないかな

2017-06-28 16:46:01 | 日記
みんなそうじゃないかな?

不埒……良い思い出が小説の小説を書く時、それはすべてはっきり覚えています。

私にとって、執筆小説は天国のような夢がある、地獄のような現実です。

「うーん――」

執筆の戦闘型小説では、のような対決復活する邪神に七英雄時みたいに噴き出しぱちゃぱちゃぱちゃぱちゃ新しいアイデアが、今回霊光一閃の回数はまだ二度しかない。

一度は、妹のタイプの小説を書くことに決めた時。
フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです

もう1度、エロ漫画先生から、あの超可愛いまた扇情のイラストを見てくれた時。

まずく「まずく…………これは、エロス漫画先生になっているんじゃないかな?……」

もちろん私自身もまだ髪――けれど、今度の「霊光きらり」までエロ漫画を描いて次の張先生のイラストの時。

天井を見上げていたのは、自覚していなかった。

私のノートPCはSkypeの通信の音に伝わる。

「あらあら……エロス漫画先生が伝わってきたかな?」

そういえば、妖精と彼女の会話という目的で、コンピューターの通話をさせてもらいました。

床、電話を踏んだ後、私と妹のコミュニケーションの手段として、またSkypeのこの1項を追加しました……このように間違いないようです。同じ屋根の下に住んでいるのに、不思議と不思議だ。

なんといっても、連絡手段が増えるのはいいことだと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よろしくお願いします | トップ | お兄ちゃん »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。