cosyoyoのコスプレ部屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うぞよろしくおね

2017-08-16 16:40:48 | 日記
紗と霧にしたいと思って、このような感情が。

うらやましい、私は本当にそう思っている。

「そうだ、お姉ちゃんだよ。「老子美少女イラストレーター爱尔みぃでしょう。」

!うそをいんちき!はい、私です!我はあなたのスーパーファンだからな、とは、私はあなたのスーパーファンです!私は『仮面の死生戦』を!」

軽い小説好きな智恵がとても感動になり。

さっき中村さんは%さんに紹介してあげた時、この徳性。

でも、彼女はそんなに嬉しいです……彼女が探して来て本当によかった。

一方、恵は普段と全く変わっていない爱尔miを探しに直接演説。

あなたは妖精の先生の書画イラストの人を助けてくれた人でしょう。和泉和泉の『お姉ちゃん』とは……などと、たくさんのことがあるかもしれないと思っています!爱尔みぃ、こんにちは!私は神様恵、恵恵と申します、どうか私と友達になります。」

どうぞよろしくおね、恵恵。」

この瞬間、恵はまた友達が多くなりました。

と言うのはあまりいっそ、それともとても簡単です。

自分の行動の女の子を強引に貫徹すると、初めての初対面になる……

新たな出会いを

「宗宗、宗宗。」

爱尔みぃがちょっと悪の笑顔、そして指を動かして私の名前は過去。

「?何?」

私は警戒をしていないが、彼女は突然私の肩を肩にかけて。

「来、呼んでください。」

次のチュ音が私の頬にキスした。

!!!!!!」

コメントを投稿