cosyoyonaのコスプレ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

……分かったよ

2017-06-19 17:18:16 | 日記
「私は兄からは逃げたい息があると思いました。」

鋭いが鋭い。

そして、私のイラストは、直接あなたの前に持って出てきました……ずるい。」

……分かったよ。」

ここにいるだけでいいでしょう!はい、私は逃げも隠れもしない!賭す賭すて賭すう!

こうして、私の好きな女の子から直面して自分の前に読んで三百ページの超熱烈ラブレター、この超恐怖の筋の状況。

これは何の試練だ!さすがの『銀狼という』のヒロインも苦境に陥っていたよ!

………………」

おでこに汗をかいて、静観を静観ている。

紗の視界は原稿に落ち、最初のページから読み始めた……その時、彼女は突然、半分の眉を挑発する。

うわあ!あの頃は!第一ページ——も主人公が主役と出会い、一目惚れのシーン……私は直接そう書いてないけど……糸を設定すると、紗もたくさんの……妖精について言う前に、私は本当に看破されます――

でも……看破されていますか?

………………」

さっと。紗はページをめくり続けるが、表情はさらに変化がない。

看破されてないのか?本当に看破されてないの?とても良いです……看破れていない。そうでしょう?

初めてのページ、私はすでにこの徳性です。

私の心臓、いったい、三百ページまで支えてあるのかな?

……………」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なたは | トップ | 「何か……!」 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。