cosyoyonaのコスプレ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なたは

2017-06-17 17:22:46 | 日記
私は彼女が完了することができたと思いますが、彼女の仕事は道に焦点を当てて確認するには......

しかし、実際に見るか、本当に信じられない感じの後、実際に完了するために、期待していなかった......

「あなたは、あなたは、ああ...... ......言葉を言うことはありません昨日はそれを書いていません?」

「はいああ、女性はそう。言っていました?」

そう......でも、彼女は意味この文を知っていたと述べましたか?

「ちょうどその日...... ...... ......まだ完了して原稿を置きます?」

私はローテーブルからオリジナルの妖精Yaranを拾いました。

重量の重い感覚。体重のライブラリのセットがあるように思えるん。最後に、元の頭を開いて、ページの名前を「130」番号を見ました。それは260のライブラリーに変換されます。

「ある日......約24時間は、260を書き込むこと......?」

私は中に「ハッハッハ」、彼女の妖精誇りに思って笑顔を明らかにし、落胆を参照してください。

「いや、いや......それは、嘘ですよね?ある日は、たとえどんなにハード、一般的にはほとんど、今それの約200ページ!......量を書き出すことができるよう」

「女性に分を与える!あなたはそれを非常に特別な感じ!......一般的に、それはああ魚はわずか約50のアウトを書くべきですか?」

チン?本当に?だけなので少し?私はそこに学校の後に、通常よりも良くないこれを書いた後、五十1日?だから、遅い書き込み速度、プロの作家にする方法がありますか?ある日は、百個の言葉を書き込みませんが、シームレスな地獄がああから抜け出すためにとき方法は場合に拒否に陥るません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妖精の表情は | トップ | ……分かったよ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。