cosyoyonaのコスプレ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あまりにも

2017-08-05 17:19:14 | 日記
「私が主導しているその活動はとても強いようですね!私が主催するそのイベントの後、私は担当作家和泉先生の新作は全国書店で売っている!あはは――私は絵を描くように!私は最初からこうなると思っています!エロス漫画先生は絶対勝ちます、私には……和泉先生の先生たちにとって、超棒の発展になるということです!」

……………………」

本当にうそだよ。あなたは始めからこの活動に対して文句を言うのではありませんか?

がいい結果ではないので、紗霧は一生懸命グレートを倒しますか?

もういい、と。不審な、宣伝は自分の手柄だけど、今は先に。

「じゃあ、そんなに……あの……が……」

私はまだ混乱の中から回復していない、神楽さんがついに正常な笑顔を見せてくれる。おめでとう、和泉先生。新シリーズ作品が最高のスタート!」

………………あまりにも………………」

「棒すぎだね!」

さっき完全に反対の感情の叫び、響き渡っ編集部の奥に響き渡っている。

——成功した紗!漫画の先生!距離は私たちの夢はまた1歩に近づいている……!

らば……!私は両方のこぶしを握って食べたこの株式の喜び。

その時、神楽さんはもっともっと:

「私たちもすぐにメディア製作に決定して、私たちももうすぐメディア制作に決定しました!」

「嘘、できない――なんて、早いか!」

「早い」「早い」!」

「難しい、まさか――」

「アニメ化されてるのかな?!」

ぱん!テーブルに手を出して体を乗り出す。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紗が首を横に振る | トップ | 天使のような笑顔がして »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。