cosyoyonaのコスプレ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天使のような笑顔がして

2017-08-05 17:19:59 | 日記
「じゃない。」

「あらあら。」

どん!少し滑って転んで。

神楽さんは指を立て、単眼として目を閉じて。

「ふふ、和泉宗次朗先生初のまたがりメディア製作――」

ぱん!神楽さんはある企画書を出して。

「コミック化」「漫画化!」

こんなにも。

家に帰ったら、まずその喜びを仲間に伝えてくれました。

大量の再版を聞く時、紗は彼女は……

呼わーい……最高の。」

天使のような笑顔がして。

「よかったね……この様子……また一緒に仕事を続けていくこともできるし。」

彼女はほっとしたので、気持ちがよくなった。

「まだあるよ!紗、あなたは私の言うことを聞きます!第一集、私たち初のメディア制作は、漫画化が決定されていると思います!これは企画書です!」

彼女に新しい良いニュースを教えるために、私は会社を本を渡して彼女に渡す。

その企画書は紗霧がめくれ始めて。

哼「口ずさん……漫画化は……」

「世界で一番かわいい妹」漫画化企画書

「世界で一番可愛い妹』(作者/和泉徴宗先生のイラスト/エロ漫画先生)のアニメ化企画を提案し、下記の。

企画概要

提言「月刊漫画マジカル』で连載(予定毎月平均24ページ)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまりにも | トップ | うん、どんな老子も答えてます »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。