cosyoyonaのコスプレ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『は、裸、体♡』

2017-06-28 16:49:45 | 日記
「もしもし、私は和泉です。」

『あ、お兄ちゃん!こんにちは!』

電話の別の1首から、活気に満ちている声が聞こえてくる。

私の人に電話してください……

……恵ですね……」

神様恵。友達が大好き、同時に紗達班の班長。

彼女は手段を尽くすをしたくない学校のひきこもり少女エロ漫画家を引きずり出し、ターミナル先生の天敵。

私はみんなが大好きな恵恵だよ。幽霊屋敷では、その後大丈夫でしょうか?』

「お、心配かけてね。もう大丈夫、あの単純は隣人だから。」

「そうですか。それはよかった、まだ幽霊だ。」

そうですね。妖精は妖精だ、そんなペテンをやってやる……

「そうだ、お兄ちゃん。そうだ、お兄ちゃん……今は自分が……どんな格好ですか?』

「えっ、これはどうやって知ってるの?。」
フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです

私がそう答えて、恵はやんちゃな声調でした:

『は、裸、体♡』

!その瞬間硬直して「裸、裸、裸、裸、裸、裸、裸、裸、裸、裸、裸、裸、裸、裸、裸、裸、裸、裸、裸、裸……うん。」

こいつ、さっき……言いました……

「ひひ、実はね、今は洗濯をしているんですが」

がらり。バスルームの水音が聞こえている。

なん、何よ!お風呂に入っているんですね……

びっくりして、私の動悸は加速して加速している~!今はどうやって同僚というのか!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼女はたまには私を入れて | トップ | 紗は何気ない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。