cosyoyonaのコスプレ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うん、どんな老子も答えてます

2017-08-10 16:33:20 | 日記
うん、俺は分かった。本当にありがとうございます。」

爱尔みいに力を入れてうなずいて。

「でも、それは問題ないです。老子私はあなたの出した条件に完全にぴったり合うよ。」

彼女はとてもしっかりと言い切れて、本当に自信がない。

「本当にそうなんですか?」

紗霧爱尔直視てみぃ。

「爱尔みぃ、私の大切な問題。」

「うん、どんな老子も答えてます。」

…………あなたは本当に……本当に……原作は好きですか?」

ズバリな問題だ。

「好きだよ、おれは言った自分は和泉徴宗の大書謎でしょう。」

……口走っに聞こえる。」

「ええ?」「うん?」」

爱尔みい驚いまばたきをし。紗は言葉を吟味するようにゆっくりと言います:

「爱尔みぃは和泉徴宗のファンにとって、ただ1日虫……しかも……頭脳思考再作画の理論派画家でしょう。」

ええ、そうですね。自分の成長を悩みに、自分の成長を悩みます。」

「こんな感じで弱い者が『一番好き』と言われて、信じられない。」

「俺の『エロ漫画』は最高の証拠とは思ってないのか?」

大好きなものじゃない――本気で描いて描いて。

彼女は前にそう言って。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天使のような笑顔がして | トップ | お前は殺されたくて »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。