cosyoyonaのコスプレ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私たちは大会では

2017-07-13 17:02:00 | 日記
なんといっても、みんなは楽しくていいです。

「宗宗!あなたは優勝者なので、あなたが司会に来てね!」

妖精がそう言って、私はとても得意で、しかしやはりみんなに対して挨拶する。

「この……今回は皆さんには本当に感謝し時間を割いて参加できる『ライトノベル天下一武闘会』の祝賀会。」

バチャバチャ、みんな拍手して。

「私たちは大会では競争の関係で、しかし今後私たちの良好な関係を戦友になることができて、そしてお互い支え合って。簡単な挨拶だが、料理も早く涼しくなるので、挨拶はこれで終わり、乾杯!」

「乾杯!」

匡啷お互いに杯を軽く触って。

みんなの副、私の作品も順調に出版できます。大会で敗れたけど、もっと面白い作品になります。発売後、ぜひ読んでみてください。」

「宗宗次朗、再び優勝おめでとうございます!。私は早く長編版を見たいですね。」

「お嬢さんが修練をして、優勝の才能を得ることができたんですよ!お嬢さんに感謝しなければならない!」

皆さん、今日は現場に行かなくてごめんなさい。さっき和泉先生を送りました。皆と一緒の食事に来て、だから私はSkypeを通して参加して祝賀会。」

って、ただの階上にすぎないんですけど。

個性溢れるメンバーが集まって、今はみんな空気が調和しているというのが楽しみにしていました。私は本当に皆さんともっと仲良くなりたいと。

人それぞれ違う考え方があるかもしれないが、「同行は敵ではない」と思う。

同じ業界で一緒に頑張っている戦友。

たまに利害関係によって対立することもありますが、その場合も希少です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慌てて振り返ると | トップ | でもね、時々嫉妬して、相手を »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。