cosyoyonaのコスプレ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私はへこたれ肩を垂れる

2017-09-23 14:56:36 | 日記
妖精はこのやつら何も知らない顔で笑う。

彼女は私の胸の中の平板(糸の霧の顔)を覗いていて:

「そうでしょうか。」

ない……女の子だけが知っているそれは。

私は一人で置いてあるように、感じは本当に悪いです。

「ゴホン。」

私はコホンがテーマに帰ってきて。

「だからどうしようかな?状況は完全に改善されていませんね――」

へー「えっ?こんなんじゃないですか。」

妖精は、忍者を真似しているように、始めから火には火のような忍者の忍術の拇印が現れてくるようになります。

…………………………そんなんじゃだめだと言ってた。」

私はへこたれ肩を垂れる。

不法侵入はまずいでしょう。
コスプレ衣装はcosyoyoです
警官が来ているのなら、冗談の話はないよ。

最後には、神楽さんが言う「家屋の東側」に行ってみたのは。そこの塀の横、本当に似合う樹木が。

また、踏み台の空きビール箱を丁寧に並べていました。

……おいおい、本当にうそじゃない、神楽さんは冗談じゃないよ。」

「あの女はやっぱり盗賊だ、これからはショウブのショウブと呼ぶようになった。」

て、しかも、ね

2017-09-23 14:55:50 | 日記
紗が平板に語る。

僕はこの胸を胸に抱えている。

「これは、確かにいろんな技術が必要な仕事なんですね。」

「グーグー、逃亡した作家、探偵のように編集していると、編集者は、探偵のように調査をしているという。そしてその相手の旅行という場所ラスベガス、あの作家書く原稿よほんとは怖いね。」

「苦労の事件を慰労うとしているのかな?。」

「海外に逃亡した作家と比べて、強い責任編集と一緒に遊び魔物ハンターのライトノベル作家に来るのが可爱多ました。」

Chris兄貴にそんな事するなんて!」

「どうして君は一瞬でそれを看破ているんだろう?……仕方がない、このお嬢さんはすでに決心をしていました。紫毒姫装備が完成するまでは絶対に仕事はしない。」

アニメ化の仕事が忙しくて、最近ゲームをする時間がないんじゃないか?!」

「それは昨日のことだから。」

あなたは今すぐ私に帰って仕事をします!」

こんな中途半端な状況で帰ると気持ちが働いているかもしれませんね!」

彼女はまったく恥ずかしくない。

「て、しかも、ね!」
コスプレ衣装はcosyoyoです
妖精は読み応えな姿勢を並べて振り返って私を見る。

「一人には宗次朗を一人にして……各方面においても安心させない。」

各方面はどんな意味ですか。お父さんはお父さんは確かに強敵だと思っていますが、私は勉強にならないつもりはありません。」

ないとはいえ、~~~~~~~~~~~~~~では~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぼろぼろになった

2017-09-23 14:55:18 | 日記
妖精はすぐにそう言って。

これは潜入任務だ!忍者屋敷の重トラップを乗り越え、姫を奪う!」

…………君はおもしろいかと思うと、真剣に考えてくれます。」

「お嬢さんはまじめなんですよね。」

頭を曲って可愛い!

……ちょっと待ってください。神楽さん、彼女は普段何に入っているかと聞いてみました。」

私は携帯メールで神楽さんにメールを送ってくれました。

を使ったのは「父」について「恐怖から難攻不落の村徴城原稿の方法を「超強硬派」」というタイトル。

たぶん10秒程度で返事した、この人は返事も同じスピードで進んで。

内容はいったい――。

「宗宗、あなたの責任編集は何と言いますか?」」

ちょっと見ているところです、ちょっと待っていてください。え、彼女は何を書くのか……私は、神楽です。お問い合わせのことについて、家屋の東側にはとても適切なツリーがありますので、ご使用ください。よろしくお願いします。』」

………………………………………………………………」
コスプレ衣装はcosyoyoです
ぼろぼろになった。

「『よろしくお願いします』とは!当たり前のように言ってた!この人の考えはまったく妖精と同じレベルだ!」

「お嬢さんも知らない、編集者は忍者技能を必要とする職業だな!『ショウブ』という名前は、本当に女性忍者の感じですね!」

……厳密に言うと、盗賊の技能でしょうか。」

この先は事前に入れておいて

2017-09-23 14:54:41 | 日記
それはどうしようもないでしょう。

おいおい……神楽さんよ、この家には原稿が来ていたから。

そうすればのに出版関係者はとっととシャットダウン、君は何を成し遂げたの?

あの人は実はとてもすごいですか。

「娘、だからさっきの人は小村のお父さんか?」」

紗は平板から。

……たぶん。」

「そう言えば似てるんだね。」

容貌や空気という部分が。

もし、村の人は男性だったら、年齢も数十歳にしたらそんな感じでしょう。

それとも、どこかで見たことがあるような気がする。」

「お兄ちゃんが知っている人?」

ない「ない……恐怖のおっさんが………………私は考えていたいです……知りません。」

一体どんな辺で見たかな……?

「この先は事前に入れておいて。」

妖精と紗の霧がテーマに戻ってきたのを見て。
コスプレ衣装はcosyoyoです
「相手は『帰り』と言われて、今どうすればいいの?」」

せっかく来てくれたから、いつか村に会って帰らなくてはならないだろう。」

「言葉はそうだけど……でも彼はもう開門ないみたいに。」

「それは、盗んだのは盗んだよね!」