Cosyoyoのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoですよ

あいつは俺の妹だ和泉紗

2017-06-22 16:57:24 | 日記
いろんな理由から、一年前から家にしゃがむている妹と二人で住んでいたから。

この妹、本当に難しいやつだ――彼女が本当に部屋を出ないから。

同じ屋根の下に住んでいるのに、私は妹と会っていない間に会ったことがある。毎日悩んでこの状況を改善して、それから食事の支度が妹の部屋——「開いた部屋」の入り口。この生活はしばらく続くと。

でも、四月一日になって―――。

状況が変わった。

妹の「隠した身分」を知ることなしに。

イラストのイラストレーター「エロス漫画先生。

私は一度も見たことがない仲間には。

あいつは俺の妹だ和泉紗。

彼女は絵図過程を実況中継する、活発な明るい人達とチャットした人。

描画色が大好きなイラストで、他のベストセラー作家もまた彼女にしてもいたという請もある。

エロス漫画先生はこんな人です。まさか、彼女と私はその一日中部屋に隠れて誰と人との交流の妹は、なんと同じ人!

これはもうびっくりしたというわけではない。
フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです
でも、これは良い機会だと思います。改善のためにこのことを承知しないと部屋を出た妹の間の関係、それになるきっかけ。

私は妹と一緒に住んでいますが、見知らぬ人と一緒に住んでいます

実は一緒に作った仲間だし。

そして……ええ、その後多くの事が発生して。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よね……それはとても良い | トップ | 今日のメニューは »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。