Cosyoyoのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoですよ

妹の心は謎に満ちている

2017-06-15 16:56:57 | 日記
不埒……どうすればいいか分からない。

だらしないことは本当にあるのだ。かつて書いたのに何万ページの本の中で役の気持ちが、私もこの一緒に住む妹も、彼女の気持ちが理解できない。とはいえ、理解できないことはないが、このまま魚の釜中に泳ぐが如し。早く考えて……!

「それは……隣に言えば、これは。」

私は妖精の家から帰って来た料理を持って、彼女に言って、彼女を見ます。

これは隣近所から私に分け与えるている。とても美味しいよ、あなたも食べてみてください。」

…………食べない。」

やっと彼女がやっと話していると思った……

あなたは食べないと言います……なぜですか?おなかはもうおなかすいているでしょうか。」

…………………」

紗は再び顔をして、不快に瀋黙に陥る。彼女は決してよく無表情の人は、逆には非常に簡単に感情表現を顔の人……なぜ今の状況になるのかというと、これも見られない。

私はしばらく部屋を部屋におろし、ゆっくりと彼女に言いました:

私は言いまして……どうして君はこんなに怒っているんだけど、はっきり言えないと、他人はわからないよ。」

…………大嘘つき。」

大嘘つきは「大嘘つき?あなたは誰?」

紗のように唇を尖らして、私の顔をさしています。

……私は?」

……に対して。」

私は大嘘つきです……ですか?すみません、私はとても印象にありません。私は何をしましたか。ちょっと説明してもいいですか。」

ゆっくりとゆっくり話し続けていく。

この前会った後、彼女は私と話したことがないので、私はよく彼女は私の息をしている。しかし、彼女が隣に私の料理をくれた後、どうしてもっと怒りになったのだろうか。

妹の心は謎に満ちている。

………だから……!」
シノアリス SINoALICEコスプレ衣装はcosyoyoです
だから、彼女は言いませんでした。

紗漫画先生。

中継を映画なのにそんなに能弁で、どうしてただこのように向かい合って話をするが、まるでお話ししましたか?

「ない、オイ……うとしても
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ……小学校を卒業 | トップ | 限界突破の怒りと恥 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。