Cosyoyoのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoですよ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のメニューは

2017-06-22 16:58:10 | 日記
年には会っていない妹に再会すると、「開け放し部屋」もたまに開くようになります。

この問題は子供から山田妖精ベストセラー作家、彼女が走ってきて私と争奪エロ漫画先生、進化と勝負を彼女の状況。

私は妹に一目ぼれしてこの事も知り、引き続いて振られました。

その後……

お部屋、二人でアニメを見に行ってみては!私は原作を担当し、イラストを描き、2人のアニメに属しています!

私たちは共通の夢を持っている。

私たち二人、肩を並べて最初の一歩を踏み出して。

それから数日間。今は六月の初旬です、この季節にしては今日は晴れ、快適に快適な朝です。

私は今日も相変わらず妹に朝食を作っています。

今日のメニューは海鮮サラダと法式たまねぎスープです。私はあっさりとした味、妹好みの味付けをしていました。

始めたばかりの彼女は私のゆでご飯を食べてくれない、私はとてもいらいらしている。

彼女が私を煮たご飯を全部食べてしまい、どのくらい繰り返して繰り返して。

という
フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです
一度目のきれいなお皿を食べた時、本当に嬉しかったです。

私はサラダを皿に盛った時、天井からトントン揺れて。

はいはい、私は今から行ってきました。」

あれは家にしゃがむて「お腹がすいた」という信号が伝わってくる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいつは俺の妹だ和泉紗 | トップ | おかしな人 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事