Cosyoyoのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoですよ

静かに静かになってきてね

2017-08-10 15:55:27 | 日記
……これはエロス漫画先生「イラスト担当人の本音」ですか?

ちなみに、ここは爱尔みい部屋の客間。

私とエロ漫画先生の向こうに、爱尔みぃと妖精が並んで座っている。

「あげ、お嬢さんに待ってください!そんなことは!もちろんだめでしょう!」

妖精は慌てて怒鳴るした。

「君たちが漫画化されていることを知りつつ、悩んでいますが……でも、まさか、アイデア動本さんの頭爱尔みいき!これは、許しがたい行為だ!それに、昨日あなたはこの事については何もしなかっ!」

「あなたと話していると、怒っているから、私たちを邪魔するんだよね。」

この行為を知った!お前このやつは妹にちぎって本当だよ……!本当に、本当に……!あ、たまらない!」

「私は今爱尔みい大師と話したので、妖精あなたは静かによ。」

静かに静かになってきてね!爱尔みぃが本さんの著書「爆炎の暗黒妖精」の仕事ですね!だけでなくイラスト、漫画化さえも爱尔みい自ら作画の耶!」

「そうだな、アニメのキャラクターデザインと版権イラストなんて、老子が描いているよ。。今ちょうどゲーム用のCGを描いているんですが。」

イラスト、漫画、アニメ、ゲームを全部爱尔みぃ自分が描いた、いうことらしい。
コスプレ衣装はcosyoyoです
はまるでまだ中学生は1千万本を超える売りの誰かのように信じられないけど、事実。

もあるので「イラストレーター兼漫画家兼ライトノベル作家」や「イラストレーターでアニメ制作兼音楽人」という常識を超えた1群の人ので、事実は小説よりも奇妙なこの言葉は言うのがいい……でも聞こえても同じではないけど。

なんといっても、爱尔みい先生は何でも自分の人。

さすが「万能絵師師」と呼ばれている人。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間かかっては彼女を思い出した | トップ | 妖精は手で低いテーブルを叩く »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。