Cosyoyoのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoですよ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

……小学校を卒業

2017-06-10 17:23:13 | 日記
よく観察して、ここを見て、やっと掃除したばかりだ。私の高校はこの近く、今日は放課後すぐすぐ家に帰ります……

妖精は自分の国の中から帰ってから、私が来るまで、掃除の時間がありますか?気になるので、私は直接本人に聞いてみてみて。

「言って、あなたはどの国にあるの?」私と妹と同じ学校?」

「このさんは学校に行っていないんだから。」

何か「何?」

「もちろん学校に行くわけないだろう、お嬢さんは学校に行くかもしれない場所があるから。」

妖精は、私には、ソファには、横になって横たわっていると、横になっていると、横になっている。

まさかこのやつも学校に行かない女の子なんだと思う。など、これも言い。

……小学校を卒業?」

小さい……さんが小学校を卒業してはいけない!」
ニーア オートマタコスプレ衣装はcosyoyoです
言葉によって形成された業物撞くに、妖精はゲームをやめ、一瞬にして跳ね上がってきたのかもしれない。軽くて飄々とのミニスカートで、白い美脚を見せて。毎日の蘿衣装、今日はかなり清涼。

あなた、あなた、あなた、この人!……なんといっても、このことは言えない、ということは、この様にしては、この様なんだから!誰だれ誰だれ誰が小学校卒業なんだ!」

「あなた、あなたは。あなたも上国に行きなかったからでしょう。この様子はいつか小学校卒業学歴の人になりますよ。」

……らば。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はい、そうですね | トップ | 妹の心は謎に満ちている »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。