Cosyoyoのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoですよ

宗次朗、あのあなたは

2017-07-15 17:02:57 | 日記
事は数日前に遡って。

「ライトノベル天下一武闘会」のお祝いパーティーの途中。みんなは思う存分楽しむ祭り料理時、妖精から文句から私が出すとデザートのかき氷。

「お嬢さんが行ってきたかき氷、これよりおいしいです!」

私と彼女に対して言いたいことは食べない時、険悪な雰囲気のシドすぐ察しが缓颊。

「台灣か?人気の軽い小説作家たち、いつも開催されているんだよ。私は行ったことがありませんが、中村さんは招待されていたでしょうか?」

「うん……ないでしょう。たぶん。」

村では%をして%と言った。

身を超人気作家のこの人、絶対不可能誘われなかったが、うまくいかないことがない彼女の耳に届いて、さもなくば彼女を拒否したことはこのことさえも忘れたでしょう。

「でも、中村徴学姉さえ関東でのサイン会も徹底的に参加しない、国外でのイベントは本当にあまりに行くかもしれませんね。」

ええ、私は行きません。小説の時間が減っているから、小説の時間が減ってしまうので。」

基本的に、この人は小説を書いて、その後の事はどうでもいいというのは。

宗次朗、あのあなたは?」

「私とエロ漫画先生も行ったことがありませんが。でも、いいところだと聞いて。」

近年、日本のクリエイターに招待される台灣でサイン会などの活動は増加傾向。その中には、数年前、あるライトノベル作家に台灣某イベントに参加して、結果はとってもかわいいCoser華麗なコスプレになって彼の作品の中のヒロインをかき集めて、彼はまた彼女たちが「左拥右抱」状態の写真もメディアに公開され、事件までめちゃくちゃ羨ましいの事件。

同業者たちはネット上からの写真の写真を見、興奮し始めた。
ナイツ マジック コスプレ衣装はcosyoyoです
本当の嘘は!合成写真じゃないの?

——台灣立派ああああああああああああああああああああ!

ーうよ、私は一念発起!ベストセラー作家になってから私も、私も行きたいと!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私は自宅でキッチン | トップ | みんなに言ってよ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。