Cosyoyoのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoですよ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

それは友達の好きなもの

2017-06-28 17:24:01 | 日記
少なくとも嫌いになってはならない、というのは挿絵で描く仕事。

「なるほど、これで私は理解できます。」

「わかりましたか?その理由、私は兄がここに来た理由は、知っているべきでしょうか?」

知らない。」

「あらあら。」

恵をて転びのように。そして彼女は再び立って良い後に言った:

私も小和泉と同じ嗜好になりたいと。でも、私は何を見ていいかわからないので、兄が教えてくれてほしいと思います。」

ああ、そうなんだね。」

「そうですね。」

……このやつ。

私は航が大好きです、

以前彼女はそう言ったことがあったようだ。

それは友達の好きなもの、そして自分も好きです――そして私も本当に好きになった、そして誇りの程度は空を見上げてる。こんななら……私はもうこのやつが流行している、何もわからないと言わないで。

なんか恵の人を理解できると思うのは。

「それは――――」

私はあなたが少し小説を推薦することを推薦する時、智恵は手の上で私の肩をかけて私の肩に居住することを引き延ばします。

「宗次朗」!ちょっと来てください!」
フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです
何か。」

あなたの胸は私の身に押さえているようですね。

智恵は店の隅に持っていって。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかしな人 | トップ | 智恵は私を放した後 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事