Cosyoyoのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoですよ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

脱いたらこんな感じです

2017-06-19 17:06:58 | 日記
後から文句を言われて悔しいので、やっとで発奮する……戦う相手は私か?

…………」

紗は首を横に振って、しかし私に答えを教えてくれなかった。

私の妹の「敵」は私ではないようだが、それはそれではない。

紗は再び手手書を押して私の目の前に押して。

他にも他にもあり。これ、あなたは見てみて。」

「これ、今度は何?」

次に現れた、女の子のイラストです。私の作品にはないキャラ、初めて見たキャラデザ。

「色を塗ると、こんな感じになります。」

…………」

こちらは髪型と違ったバージョンです。」

…………」

「どう?」

彼女は私に「どう?でもそれは一目瞭然だ。

あなたは……巨乳キャラになります。」

……無理にメサのランクのレベルを取っても。」

紗があごを撥ねるた。

この言い方からすると、彼女はまだ満足していないらしい。

彼女は本当にたくさん練習をしているでしょう……彼女が巨乳キャラを描いてないこの話題は。

「ほら、脱いたらこんな感じです。」

紗は指でスライドすると、画面が切り替え、女の子の衣装が脱ぐ。

あれは裸で上半身、スーパーエロスのイラスト。

…………」
フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです
何か「何?」

いいえ、何もありませんでした……」

好きな女の子を取り出し、自分が描いたイラストの色を見せてあげ、考えてみればまだすごい光景だ。自分の考え方はだめだと知りつつも、その気持ちがよく分かっていた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自身がどのような著者のうち | トップ | よね……それはとても良い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事