Cosyoyoのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoですよ

智恵は私を放した後

2017-06-28 17:24:49 | 日記
「事は私はたぶん分かったの。最近の若い人にとって、この女の子の向上心は本当に感動的です。」

あなたは何歳ですか。」

「でも、今みたいな口出妄言はこれは罪許すべからず。」

「何の罪も許されない……あなたはどう思う?」

お店の奥にむちゃてはいけないよ。

美智子さんの表情には、智恵さんは:

「彼女は軽い小説に夢中になっているでしょう。」

何、何?」

「あの小鬼、どうも彼女は軽い小説を見下しているような気がした!彼女は完全にふけるせ軽小説で、彼女は感激の勢い。」

「あなたは1顔の邪悪な姿を見ると、出てくるとまともな話だな。」

「そして、もう一度恵ちゃんを連れて軽小説クラスで布教して、大量の顧客を獲得することができました。」

「僕が前に言っていたことが、私は前に言っていた。この考えは本当に邪悪だ。」

でも、この作戦は悪くないでしょうか?やっぱり彼女の友達は超多いみたい。

智恵は私を放した後、満面の営業用笑顔で恵に向けて。

「お客様~♡貴方の需要を瞭解いたしました♪たいならこの世界は入門ライトノベルとでも、探さないでこのそうでないどんな作家、任せて推薦だろう。お客さんにはお客様が一番似合う本を見つけてもいいですよ
フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです
「はい、そうですね……それは、面倒です……普通に話してもいいですよ。私は本当に本当に言うと言いました。」

智恵は気分が悪くならない接客態度、恵少しはちょっとした。そして、誰が売れない作家だと言うのか。

原因、智恵は「和泉宗宗」の評価に対して、毒舌の。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それは友達の好きなもの | トップ | しかし智恵は »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。