Cosyoyoのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoですよ

限界突破の怒りと恥

2017-06-15 17:05:26 | 日記
……めぐみが初めてエロ漫画家の前に、先生は実況に描いたイラストを並べた色、高いお尻上げて着系绳パンツ、ロープに陥る中の緊張まで肌を激姿勢も、みんな見てすごく興奮。

…………その反るは、尻の挿絵を反るているというのだ……」

私は顔の腕の隙間から、部屋の隅のフィッティング鏡を見ています。

……紗このやつ……その鏡を見ている……

「じゃない!やっと!」

どん!こんこんとバタン!

私何も言わずに!冷静点!」

あなたは絶対想像しています!私は今とても色のポーズをしていると想像していました……!」

限界突破の怒りと恥、紗が顔から炎を噴出させるような気分で激昂。

「私は、私は、、私は、私は、私は、私は、私!」

嘘をいんちき!」
シノアリス SINoALICEコスプレ衣装はcosyoyoです
大気が大気を叩くようにと同時に、まだ滔々としている:

あなた、あなたは絶対に!絶対が想像していると私はベッドの上で伏せて、後程自分のお尻を描くあの張色のイラストが正しい!きっと私に絵を買いに行きました系绳パンツ、本当にとても色の奴じゃない!」

私は本当にあのようなことを想像していません!」

でも本人が自分で暴露した関係から、今は彼女がとても色の妹だと思うから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妹の心は謎に満ちている | トップ | いや、まあ、もう隠さないで »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。