Cosyoyoのコスプレ衣装部屋

コスプレ衣装ならcosyoyoですよ

どこになっても大儀

2017-05-03 16:43:34 | 日記
「乱、どこになっても大儀、殘。他の人はすぐにどいてください。」粟田口の兄貴に平日ない冷ややかな口調で、平日は少しことも脳補から鼻血の主人は乱藤四郎て、兄弟衆散開後静かに起こして彼女の側仕え打診する場合。

「一期兄、大丈夫です……みんなで遊んでいただけだ。あの人が知ったら」と怒りは収まらない守るしかない、今のうちに弟たちは「鶴丸さんがおっしゃってた定情神仏の事なので、兄弟たちを見ている……」

一期一振向きを変えて外へ走って、後ろの粟田口の「弟たち」と嘆息する。

「おいでね……今回、誰が勝つには?」乱藤四郎ひっそりと聞く。

「一期兄は負けてないんだよね?!ナマズさんは最近ほとんど毎日わざと彼に怒ることを呼んでいます。よう工夫を一期兄と彼は本当に刀手合になる日レッスンです!」
刀剣乱舞コスプレ衣装はcosyoyoです!
日課は「日課?」審神にゃと一緒に見て粟田側役他口の刀。

沒事「大丈夫だよ……骨を4郎摇藤」2:「みんな慣れ。」

「傷つく前に手を引っ込めろとか、毎日!ナマズ:ナマズ藤4は」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明石国行してあくび道 | トップ | 見た鶴丸の国では »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。