あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

デジブック 『雨あがる紫陽花**』

2017-06-22 | デジブック

 

昨日の雨は 何処へやら?

今日はまた梅雨らしくないお天気になりました

蒸しむしさが無いだけ過ごしやすいですね

 

雨に濡れた紫陽花・・・ 逸る気持ちで

早速にデジブックを作ってみました~^^*

 

ご覧いただけると嬉しいです

いつもありがとうございます m(__)m

 

                       ~野の花~

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・・降りました | トップ | フウセンカズラ ② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちら・・・こちらへ (マック)
2017-06-23 10:15:26
気持ちの良いBGMを聴きながら・・・
梅雨といえば~紫陽花ですよねぇ
ゆっくりと野の花さんの視点を通して鑑賞させてもらいました
P12の紫陽花が何故か「お気に入り」です
写真というより絵画のよう・・・
大きくして壁に掛けておきたいですねぇ
野の花さんの篆刻(こんな字だったかな?)が押してあれば国宝級になりそう
いい1枚です。
マックさん 遅くにこんばんは (野の花)
2017-06-23 22:14:05
やっと雨がふりましたね!
しかし その後はまた晴天なり・・・
来週は梅雨空が戻って来そうですね

やっぱり雨に濡れたアジサイが似合いますね
行って来ましたよ~~♪
誰もいないせせらぎの畔はちょっと不気味・・・
また降って来た雨に濡れながら夢中で遊んでましたよ~^^;

P12 マックさんに惚れられたのですね~
国宝級だなんて~~
ケラケラ笑ってしまいました^^ 笑

楽しくって嬉しいコメント^^
ほんとにいつもありがとうございます。

コメントを投稿