田舎の風景

北の国から身近な風景を
デジカメで撮っています

冬の景色

2009-12-29 21:14:25 | 風景

12月に入っても暖かい日が続いていましたが、

年の瀬になり雪が積もり水道も凍ってしまうほどです

田んぼに積もった雪の上には動物の足跡がたくさん

キタキツネと目が遇ってしまいました

チビ母さんも何か見つけたようです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あきりん)
2009-12-30 18:16:20
チビかあさんも元気そうですね。
田んぼの上の雪の足跡、みてみたいです
あきりんさんへ (秋桜)
2009-12-30 22:25:13
こんばんは
田んぼにはたくさんの足跡が付いていました。
最近のチビかあさん、ストーブの前で寝ていることが多いので、散歩に連れ出してみました。
Unknown (ねこおばさん)
2009-12-31 13:15:42
キタキツネ? う~ん、北海道なんだなぁってあらためて思っちゃいました。
田んぼの足跡、こっちでもうっすら雪が積もったけど…。足跡はなかったです

遠く離れた長崎からですが、来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
ねこおばさんへ (秋桜)
2009-12-31 20:05:58
こんばんは
姿は見かけないのですが、エゾシカもいるらしいです。
今日も大荒れの天気で湿った雪が雪かきを2回しました。

ねこおばさん、来年もよろしくお願いします。
ご無沙汰しておりました (しんいち)
2009-12-31 23:51:31
こんばんは。
あと少しで今年も終ってしまいますね。
自分のところのブログ更新も滞り気味でしたが、
こちらにもあまりコメントに寄れずにすみませんでした(--;)

ところで、突然ですがこの度ブログの引越しをしました。
先に告知することも出来ずに急なことで申訳ありませんが、
これからは新しいブログの方へ足を運んでいただけたらと思います。
今年も一年間いろいろとありがとうございました。
よい年をお迎えください。
しんいちさんへ (秋桜)
2010-01-01 12:12:40
明けましておめでとうございます。
私もブログ更新が滞ることが多くて、しんいちさんの所にもコメントできずにごめんなさい。
少しづつやっていきたいと思います。
よろしくお願いします