コスつく - CosTsuku -

コスプレで何かいろいろつくってみる活動のブログです

まるなげ広場・まるなげステージ情報!

2017-04-07 20:33:00 | 活動の情報


《ニコつく まるなげ広場出展情報》
日時:4/29(土)、30(日)終日。
場所:ホール9 ニコつくまるなげ広場



スペースNo.:あ25 26

今年もまるなげ広場出展が決定しました!!
サークル出展は4/29.4/30両日になります!
スペースにいるコスつくメンバーは時間によって異なります。
いつ誰がブースにいるかはコチラをチェック!
君は推しユニットに会えるか!?
お楽しみに!

ちなみに去年の様子💕







《まるなげステージ出演情報》
時間:15:00-15:30
場所:ニコつく 超まるなげ広場

今年もコスつくは、ニコニコ超会議でのまるなげステージに出演することになりました!
観覧は無料です😉

昨年も大盛り上がりで、たくさんなお客様に楽しんでいただいたまるなげステージ!
今年はTRIGGERの冠番組にアイドリッシュセブンがゲスト出演!
公開収録をするみたい…♪
あなたの好きなあの曲、思い出のあの曲、みんなで盛り上がれちゃうあの曲…!!目が離せない30分です!
タオルやキンブレ、うちわ等の応援グッズがあるとより楽しめちゃうかも★



こんな感じでッ🌠


~昨年のまるなげステージの様子~



去年はまるなげステージの様子をWebの記事にもしていただき、インタビューもしていただいたのですよー!!
http://kai-you.net/article/28490

そんな一年越しのまるなげステージ!
更なるパワーアップを遂げた今年のコスつくまるなげステージもお楽しみにッ!!✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧


ちなみに、コスプレステージとまるなげ広場・ステージとは衣装をチェンジしますよ♪
そこも要チェックポイントです😁

最新の画像もっと見る