可愛くなりたいから、コスプレする

2017-11-09 16:29:16 | 家庭教師

コスプレとは漫画やアニメ・ゲームの登場人物、芸能人や実在する職業の衣装を身にまとい、変装・変身することを指します。

また、その行為がコスプレであるかどうかは、コスプレをする本人がそのキャラクターや作品を好きだという気持ちの「表現する意志」があるかどうかによって決まります。

対象のキャラが好き、そのキャラのようにカッコ良くなりたい、可愛くなりたい、綺麗になりたい、少しでも近付きたい。色んな思いがあって良いと思います。

みんなさん好きなアニメや漫画やゲームとかありますでしょうか?国民的なドラえもんおそ松ワンピースナルトなど.....大自然を愛してる宮崎駿様の作品、または人気なゲーム刀剣乱舞艦隊これくしょん-艦これ-など.....その中で、一番好きなキャラは誰でしょうか?

少しでもあの素敵な人物になりたいって思ってませんか。あの人の衣装を着て、笑顔を真似して、どうでしょう、自分も強くなた気分が溢れますよね。

なお、cospya.com専門店でいろんな衣装が入荷しましたよ!綺麗なコス服好きな人、チャンスを见逃しないてね。衣装全体は肌触りがよくしっかりとした上品な専門生地を利用し、体のラインがすらっとした綺麗に見えるように、専門業者により工夫しています。

原作に忠実に作られ、すごくかっこいいです。縫い目、細部等の縫製はしっかりしています。着心地が非常に良いです。みんなさんのご来店、お待ちしております。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿