アニメ・ゲーム・漫画についての高品質なコスプレ衣装

コスプレ服通販·激安コスプレ衣装のオンラインショップ 「COSPLAY|コスプレ.SO」.

妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶(しらきいん りりちよ) 制服 コスプレ衣装

2017-03-15 16:32:36 | 【ア】コスプレ衣装

妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶(しらきいん りりちよ) 制服 コスプレ衣装を買いたいなら、ぜひwww.cosplay.soへ来てください!COSPLAY.SOは高品質を持ち、激安な白鬼院凜々蝶(しらきいん りりちよ) 制服の通販ショッピングモールです。ここでは、皆様に週必着、無料配達などの最高のサービスを提供いたします!

妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶(しらきいん りりちよ) 制服 コスプレ衣装

白鬼院凜々蝶(しらきいん りりちよ) 制服

商品说明
カテゴリ:<妖狐×僕SS>
商品番号:csl_15
セット内容:シャツ、ワンピース、ストッキング
素 材:ポリエステル
重 量: 1 Kg(s)
リンク:http://www.cosplay.so/jp-cosplay-9407.html

鬼の先祖返り。
一人称は「僕」。ツンしゅん(ツンの後に落ち込む)なぶきっちょ系真心娘。
専属SSは御狐神双熾。

妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶 幼年期 日常服 コスプレ衣装

旧家である白鬼院家の令嬢として生まれた白鬼院凜々蝶は、常に家名の由緒が優先される環境に息苦しさを感じ、家を出て一人暮らしをすることにした。家を出ることの条件として、妖館と呼ばれている厳重な審査をクリアした者しか入居を許されない高級マンション「メゾン·ド·章樫」への居住を命じられる。入居者には必ず1名のSS(シークレットサービス)が割り当てられる。一旦は拒否するも、いざ入居してみると御狐神双熾が待ち受けていた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃれで機能的なランジェリー | トップ | 妖狐×僕SS 青鬼院蜻蛉 先祖帰... »

コメントを投稿

【ア】コスプレ衣装」カテゴリの最新記事