tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

電子レンジ、オ―ヴン

2017-08-05 23:28:32 | Weblog


小一時間前に使った時はちゃんと調理してくれたのに、
電源を入れて時間と温度をを設定し、ボタンを押しても温まらない!!
家を建て替えてから20年近く、何事もなく働いてくれていた器具に異変。

電話しましたが、それほどの年数が経っていると部品もない・・・と言われました。
今までの長期間、何事もなく働いてくれたことに、改めて感謝をして取り替えることに。

新しいのが届き、設置されました。
揚げものも出来ると言われ、びっくり。
ほんとう!?

今までのと違って、時計がついていないのが、かなり、不便。


暑さと高い湿度の中、決心して気になっていたくちなしの枝のカット。
目に汗は入るし、身体中ビショビショ・・・
文字通り、水も滴る・・・・・に・・・。
今日は一本だけで、お手上げ。

友人にプレゼントされた ”獺祭” に、心地よく酔いながら・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の茄子! | トップ | 迷走台風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL