tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

家族

2017-03-06 00:19:18 | Weblog


私のメールアドレスにプロバイダーに関することで問題が起き、
こういう事には全く知識のない私の為に、
離れて住む家族が一家総出で、休日を返上して来てくれました。
なんでそんなに詳しいの? と思うほど、知識のある家族ですから、
簡単に済むかと思いましたが難しかったのでしょう。
意外に時間がかかりました。
何か所にも電話をかけ、いろいろチェックして、ようやく解決。
私の新しいメールアドレスが決まりました。
感謝の一言です。

今まで使っていたアドレスは、今月いっぱい使えます。
私とメール交換をして下さっている皆さまには、
出来る限り早く、お伝えするつもりです。

来てくれた家族、時間もかかり、帰宅後も、さぞ大変だったと思います。
何もしないで傍にいただけの私が、くたくたになったのですから・・・。
でも、改めて、家族の有難さを感じました。
小さな小さな家族ですけれど・・・・・。


長野県で、防災ヘリの墜落事故。
亡くなったのは、若い方ばかり・・・。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 味噌カツ | トップ | 満開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事