tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

タワー・インフェルノ

2017-06-14 23:47:00 | Weblog


ロンドンで1974年に建てられた27階建てのビルが火事!
その映像を見て、すぐに頭に浮かんだのが、映画”タワー・インフェルノ”でした。
まさしくその通りの高層ビルのすごい火事。
白っぽいビルだったのが、炎焼後は、今にも崩れそうな真っ黒な恐ろしい姿に変わりました。
この後、どうなるのか、想像するのも怖いです。

私の身にいろいろな事があって、いろいろな手続きが必要ですが、それがまだ、続いています。
手続きの為、和歌山県の串本町役場にTEL。
丁寧に応対して頂きました。
久しぶりに聞く、関西弁。

夜更けて、友人からTEL.
久しぶりに使った関西弁。

家族からプレゼントされた薔薇が、たった一輪を、咲かせてくれました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨 | トップ | 好きな店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL