tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

受験番号

2017-06-17 00:17:13 | Weblog


いろいろの事があって、まだ、いろいろと手続きに追われています。
今日も、ある場所に出かけてから、ある書類取得の為、区役所へ・・・。
区役所で書類申請をしてから渡された、番号札。
待合場所の椅子に座って、改めて眺めて、その番号に気づきました。

188 !!

私の中学の、受験番号でした。
母はこの番号を見て、受かる!と思ったそうです。
その通り、受かりました!!

長い学生生活の中で、一番幸せで、一番思い出に残るのが、この中学時代です。
今、いろいろと私に気を使ってつき合ってくれる友人も、この時代の友人です。
大事にしなければ・・・と思います。

紫陽花の季節です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きな店 | トップ | 梅の実 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL