tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

冷えました

2016-11-20 00:09:55 | Weblog


雨も降って、寒い一日でした。

必要に迫られての葉書を書いたり、古新聞の整理、寄付する衣類の整理などに追われた日でした。

夕飯は、久しぶりのハム・ステーキ、具沢山のスープに茸の炊き込みご飯。
それに、先日行った美容院で読んだ雑誌に載っていた、”里芋のオーヴン焼き”。
うろ覚えだったので自信はありませんでしたが、美味しく出来ました。
”また!” と、リクエストも貰って・・・嬉しいでした。

今日は、World Toilet Day
普及率の少ないインドなどで、いろいろな催しがあったようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金星 | トップ | 税金 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事