tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

高速道路

2017-06-19 23:58:52 | Weblog


辛く追い込まれていた1年ほど前、無性に高速道路を走りたいと思いました。
だから、出かけたいと思って準備したのですが、結局、思いは遂げられず、
心にしこりが残りました。



高速道路を走りたいから、つき合って・・・と家族に頼んで、出かけた旅行です。




出かけた先は、伊豆半島。
近いようで、時間のかかるところです。
長い間運転する機会もなかった高速道路も無事に過ぎ、曲がりくねった道も無難にこなして、
一安心出来た、ドライヴでした。



久しぶりの海辺、
潮風、波の音、見事な松・・・

海が大好きだった、あの人の声が、聞こえてきそうです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅の実 | トップ | ディナー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL