tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

炎天

2017-07-13 23:13:26 | Weblog


用があって、炎天下、銀行へ出かけました。
店内に入って、驚き!
ロビーの椅子にも、窓口にも、そしてATMにも、客の姿がない!!
信じられませんでした。 
暑さのせいでしょうか。
こんな事って、あるの!? と思いました。

汗だくの顔を拭う間もなく、窓口へ呼ばれました。
でも、いろいろの書類を揃えて私が持ち込んだ手続きには、1時間近くかかりました。
そして、結論が出るまでには、半月ほどかかるそうです。
大変な時間が続きます。

銀行を出て、渡ろうと思った、かなり大きな交差点。
全く、人影がありません。
え~っと思ったら、信号待ちの人達は、少し離れた木々の下で暑さを避けていました。

北海道で、35℃を超えました。
九州で梅雨明け。


「金魚さん」という名字があると・・・!
初めて知りました。
可愛いと思いますが、ご当人には、やはりいろいろ、悩みがあるでしょうね。

私の、茄子の花。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷たい冬瓜 | トップ | 参りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL