tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

眼科

2017-05-15 23:41:23 | Weblog


眼科へ定期検診に出かけました。
何ヶ月かに1度、チェックに訪れていますが、視野検査を受けるのは、年に1度です。
結果は1年前と殆ど変らず・・・と。
ほっとしました。
運転もしますから、視野の広さは気になります。

出かけたついでに、自動車税の振り込み、通帳のチェック・・・・・。
その他、幾つかの用事の処理を・・・。

そして最寄り駅ビルの行きつけの店で、いつものチキンライスと生ビールでランチ。

帰りついた地で、小さな買い物をして、帰宅。

帰途、甘い香りの花に出会いました。

横綱稀勢の里、やっと・・・という感じでしたが、1勝。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | ナガミヒナゲシ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL