tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

誕生日

2017-05-03 23:08:26 | Weblog


母の誕生日を、前倒しして、今日祝いました。
主催してくれた人の家に、昨年よりひとり少ない、全員が集まって・・・。
賑やかで、なごやかなひととき・・・。

会食の最後に、バースデ―・ケーキ。



小さなケーキが、人数分にと、三つも用意されていました。
沢山の新鮮なフルーツが載ったタルト、とても美味しく頂きました。
主役の母も、満足の一日だったと思います。
いろいろと心遣いをしてくれた主催者に、ほんとうに感謝です。

でも、ふだん、大勢の人と接する機会の少ない私。
今日、接触したのは身内だけだったのに、とても疲れました。
帰宅して、改めて疲れを再認識。

なんにもする気は起らなかったけれど、家の周りは綺麗にしなくては・・・と、
落ち葉の掃除。
夕食は、かなりの手抜き・・・。
それでも、生野菜は食べたい!…と、キャベツを刻みました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稚児百合 | トップ | 強風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事