tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

冬季オリンピック

2018-02-09 23:32:51 | Weblog


歯科へ健診に出かけようかなと思ってTELしましたが、
午前中は駄目と言われ、諦めて、ブラウスの繕いで過ごしました。

もう何年、いえ、何十年着ているブラウスでしょう。
呆れられるでしょうけれど、
友人に紹介してもらった医院がある街で、診察の後、立ち寄った店。
そこでみつけた白いシャツブラウス、何気なく2枚買いました。
なににでも合うし、着やすくて、愛用して来ました。
さすがに、よれよれ、ちゃんとした人前では着られなくなっています。
それでも繕って着ている私・・・。

平昌冬季オリンピック、開幕。
開会式が放映されていましたが、興味なく、最後の場面だけ見ました。
聖火台に点火したのは、やはり、キム・ヨナさんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空 | トップ | 家族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事