tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

母の日

2017-05-15 00:41:59 | Weblog


釧路で、桜の開花宣言。
気象庁の最後の観測拠点です。
1月に沖縄で寒緋桜の開花が告げられてから、
4か月をかけて、桜前線は日本を縦断しました。

雨上がりの今日。
庭の花の始末に追われました。
一日、手入れが出来ないと、その分、2倍以上の手入れが必要になります。
この季節、毎日の植物の成長は、信じられないほどです。
完璧の手入れをするには、時間が足りませんでした。

大相撲、夏場所が、両国国技館で始まりました。
珍しく、皇太子ご夫妻の臨席を仰いで・・・。

ああ、横綱稀勢の里・・・・・!

母の日でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バス・ローブ | トップ | 眼科 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL