tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

満月

2016-09-18 00:05:06 | Weblog


予報より晴れていたので、急いで洗濯をしましたが、寝具を干すのは躊躇われました。
結果的には、干しても大丈夫だったのですが・・・。

リオ・パラリンピック、金メダルが取れると期待された男子走り幅跳びをライヴで見ました。
得たのは、銀メダルでした。
銀と銅は沢山得たのに、なぜか金に見放された、パラリンピックです。

曇り空、降る降ると言われた夜空、
23時近く、奇跡的に、月が見られました。
すぐに雲に隠れてしまいましたが・・・。

ドイツ、ミュンヘンで、オクトーバー・フェストが開幕。
ビールの祭典。
何度か行くチャンスがあったのに、行かなかった事を、今、とても後悔。
相棒が、どんなに行きたかったか・・・と。
後悔、ほんとうに、先に立たず・・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬瓜 | トップ | サフィニア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL