tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

僅かな日照

2016-10-01 00:38:55 | Weblog


日が照っていたので、洗濯をし、寝具も干しました。
でも、完全には信じきれない空模様。
始終、空を見上げていました。

日光、戦場ヶ原で初霜・初氷。 最低気温、氷点下2.5度。
毎年のように行っていた日光。
今年はいろいろの事情で、行けませんでした。

アキアカネが、東京で・・・。
暑い夏だった所為か、例年より、かなり遅い観測だそうです。


夕方になっても、なんのメニューも思いつかず、焦りました。
このところ、夕食のテーブルが、かなり貧しくなっていると思います。

カサブランカ、満開に近くなりました。
良い香、ゴージャス、幸せです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 季節性感情障害 | トップ | ブットレア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事