tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

ウインブルドン

2017-07-15 23:44:06 | Weblog


ウインブルドンで、124回目の女子決勝が・・・。
128人で始まった女子の試合は、スペインのムグル―サとアメリカのウイリアムスの決勝。
TVでの観戦、スペインが勝ちました。

ウインブルドンのセンター・コート、開閉式の屋根がついたのですね。
今日も小雨が降ったので、屋根が閉じられての試合。
今までは、雨が降る度にコートを覆うカヴァーが人力で広げられていましたが、
これで、雨で延期になることもなくなりました。
人力で、コートを覆う姿、イギリスらしくて好きでしたけれど・・・・・。

今日も耐えがたい暑さ。
北海道、帯広で、38℃近い気温。
北海道の花沢山のガーデン巡りのツアーに参加したいと願っていた私。
申し込みましたが、事情があって、キャンセルしました。
止めて良かったかも・・・。
暑い東京より、もっと暑いなんて・・・。

昨年の今日、その年初めてのガスパチョを作りました。
今年は、もう何週間も前から作っています。
それだけ暑いという事・・・?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 参りました | トップ | 収獲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL