tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

夏空

2017-07-11 23:45:40 | Weblog


炎天下、買い物と母の所へ。
着いたスーパーの駐車場は、満車。  駐車するまで、かなり、待ちました。
その後、急いで買い物を済ませて並んだレジの列。
前の前の客が買った、ニンニク1個の値段でごたごた・・・。
レジ係が、いくら機械を通しても表示出来ないらしく、最後には手動であれこれ。
ようやく終わりましたが、今度は、客のお爺さんが納得せず、
ちゃんと確かめろ!  と。
別の店員も呼んで、決着はつきましたが、いったいどれだけの時間がかかったことか。

焦りつつ出た、屋上の駐車場。
広がっていたのは、真夏の青空でした。
見事な程、綺麗な夏空でした。

鹿児島で、震度5の地震。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い!! | トップ | 冷たい冬瓜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL