tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

2017-02-08 23:52:58 | Weblog


ツグミが、庭に来ました。
このシーズン、私が、一番待っている鳥です。



いつも他の鳥より遠慮がちに来て、物音や人の気配がすると、すぐに逃げていました。
それが今年は、私がカメラを向けているのに気付きながら、物怖じもせず、
こちらを見ながら悠々と・・・。



私が、安全な人間だと認めてくれたのでしょうか。
そうなら、ほんとうに嬉しい!!


明日は、雨か雪という予報。
夜更けて、冷えて来ました。
空には、朧な月がかかっています。

天皇陛下が、退位に関するメッセージを出されてから、今日で半年。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半年 | トップ | 氷雨、みぞれ、雪・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL