tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

集まり

2017-08-13 23:20:04 | Weblog


家族の一人が海外赴任を命じられ、一族が集まりました。
昨年、大事な人を失った身には、追い打ちをかけられたようで、とても辛いことです。

歓送会というその集まりに、一族全員が賛同して集まってくれた事に感謝、
この暑い季節、主催してくれた家族に、ほんとうに感謝です。
改めて、絆を感じた一日でした。

お盆の時期。
水の事故、高速道路での事故が多発、

降りそうな曇り空でしたが、なんとかもちました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーマ・カレー | トップ | 昼顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事