tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

休日

2017-02-12 00:01:53 | Weblog


良く晴れていたので寝具を干しましたが、昼頃から雲が広がり、
諦めて、13時過ぎには取り込みました。
寝具は、冷たくて・・・、今日も寒い日でした。

車の数も人影も少なく、静かな一日でした。
夕方になっても、オートバイの音がしません。
毎日、3種類の新聞配達の為のオートバイが、近所に3台は来るのに・・・。
いつも夕方近くに来る郵便屋さんも来ません。
日米首脳会談の事で、夕刊が遅くなっているのかな・・・と思いました。
何度も郵便受けを見に行って、ようやく気付きました。
今日は、祝日、休日だったと・・・!!

建国記念の日。
それを支持する派、否定する派・・・それぞれが会合を・・・。

今夜は、満月。
冷たい、冷たいお月さまです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 非常食 | トップ | 椿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL