tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

九州の豪雨

2017-07-06 23:15:49 | Weblog


晴れたので洗濯物は干しましたが、急に雲が出たりして、寝具を干すのは躊躇われました。
一日中、空模様を気にして、階段を上がったり下りたり・・・。

九州で豪雨が続き、44万人に避難指示が・・・。
NHK TVは、1日中、そのニュース。
映像で見る被害の大きさに、言葉もありません。
あの、恐ろしいほどの量の流木は、どこから来るのか・・・。
明日にかけて続く恐れがあるという大雨。
一刻も早く止んで!!と願います。

東京の夕方、
申し訳ないほどの、穏やかな夕空でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雨 | トップ | 七夕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL