tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

中千本

2017-04-19 00:25:09 | Weblog


下千本が満開、中千本が見頃の吉野山。
主に中千本辺りを歩きました。

吉水神社の境内からの眺め。
これぞ、吉野の桜! と、思いました。



後醍醐天皇の句碑が・・・。



何度も何度も眺め、それでも見足りないほどの美しさでした。



半日「雨」の予報でしたが、朝早く上がり、日射しはそれほどなかったものの、
連日の夏日に加え、強風の一日。
思い立って、冬の間着ていたセーターやカーディガン、4枚の洗濯。
どうかな!?と思いましたが、乾きました!
風の強い日が続きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉野 | トップ | さくら、桜、桜・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL