tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

梅雨

2017-06-13 23:25:48 | Weblog


起きたら、降っていました。
でも、しばらくしたら止んで、お昼ぐらいまではもつかな!?と思ったので、
車で、母の所へ出かけました。
でも、20分くらい走ったところで降り始め、あ~あ。
帰途は、ワイパーを使わずにいられる時間はありませんでした。

愛車が汚れるのが、極端に嫌いな私。
雨の日に車で出かける事は、ない! と言っていいほど。

訪問した母。
繰り返し ”何もいらない。来てくれるだけで嬉しい。” と・・・。
その言葉が、辛く悲しいです。

細かくしとしとと降る雨。
いかにも梅雨らしい一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダ | トップ | タワー・インフェルノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事