tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

自衛隊

2016-10-11 23:57:35 | Weblog


母の所へ・・・。
どうせ、車で出るのだからと買い物も・・・。
寄ったスーパーは、ビルの地下にあります。 駐車場は、屋上に。



出た屋上、騒音に気付きました。
沢山のヘリコプタ―が、編隊を組んで飛んでいます。
 


南の空から、飛行機が・・・。



4~5種類の航空機が、東から西へ、南から北へと飛び交いました。



自衛隊機でしょうね。 もちろん。
意外に速度が速い上に、曇り空。
古い私のデジカメ画面では、全ての機種をキャッチすることが出来ず、残念至極。

それでも、戦争、空襲・・・恐ろしさを覚えた時間でした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クライマックス・シリーズ | トップ | 大火災 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL